コンテンツメニュー
  • お知らせ詳細
  • 会社概要
  • お問い合わせ
不動産情報
ダイレクトマーケット
もみがらトップ
籾摺機専用 バランス調整機能付き もみ殻搬送機
130,300 円〜
モロオカ-建機用ゴムクローラー
モロオカ用 350幅 ~ 800幅 建機用ゴムクローラー
148,500 円〜
ETH-550mm幅 110ピッチ TN ヤンマートラクター用ゴムクローラー (ハイラグ)
550mm幅 110ピッチ 58〜64コマ ヤンマー ハイラグ 75mm
451,000 円〜
油圧作動油 スーパーハイランド 20L
摩耗防止性、焼付防止性および安定性を兼ね備えた高級耐摩耗性作動油。
8,490 円〜

ブログ

石井農機in川越
展示会初日、天気は、最高の展示会びよりになりました。



  • 2012/11/10 13:28
秋の展示会in川越
いよいよ待ちに待った、秋の大展示会を土曜日、日曜日に開催します。

本格的な農家さん向けから、家庭菜園向けの機械まで、色々取りそろえております。

今回、場所の都合で、中古機械が、あまり展示できません、気になる機械が、ありましたら、一度スタッフに相談してみて下さい、もしかしたら欲しい機械が見つかるかもしれませんよ(^◇^)

スタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m



  • 2012/11/08 21:40
イセキ展示会
あいにくの曇り空のもとイセキ展示会に行ってまいりました。

毎年、36度くらいある会場ですが今年は小雨の中で肌寒く感じました。

相変わらずいなかっぺさんのうどんはおいしかったです。

ご参加していただいた皆様、そしてイセキのスタッフの方々、ありがとうございました。


  • 2012/07/25 15:30
クボタ展示会
いつもお世話になっております。

おかげさまでクボタ展示会140人超えの参加人数で大盛り上がりの一日でしたw
ご参加していただいた皆様、クボタのスタッフの方々ありがとうございました^^

毎日、いろんな機械をみてる私ですがいろんな新機種や新機能の勉強にもなり私自身も楽しかったですw


中港の鮮魚市場も楽しかったですが1時間もかけて移動して30分の買い物時間じゃ少なかった気もしました><;;

奥様方は機械よりも魚屋さんの方が楽しそうでしたねw


また次回、来年と今月にあるイセキ展示会のご参加も宜しくお願いします!!!!





  • カテゴリ:展示会
  • 記入者:岩崎
  • 2012/07/02 13:09
収穫収穫^−^
いつもお世話になっております。

なんだかいつも同じネタですいません。。。w


我が家ではすっかり大きくなったナスとトマトが毎日収穫できるようなりましたw

台風5号で倒れてどうなるかと思いましたがなんとか生きてますw


明日のクボタ展示会おかげさまで130人超えの参加人数が集まり天気もなんだかよさそうです!!!


新型のFTも楽しみにしております。

今年から産地直売のコーナーもあるそうでおいしい野菜もゲットできるかな^−^





  • 2012/06/29 11:53